特定商取引法に基づく表記
1. 販売業者
株式会社Nagisa
2. 会社名
株式会社Nagisa
3. 販売責任者
横山佳幸
4. 所在地
東京都渋谷区渋谷3−15−6 並木橋ビル 5F
5. 連絡先
(1) メールアドレス
contact@thefam.jp
(2) 電話番号
03-6407-0432
※お問い合わせ受付時間:午前11時 ~ 午後5時 (土日祝、年末年始を除く)
※サービスに関するお問い合わせは、電話では受け付けておりません。
※お問い合わせの際はサイト内のお問い合わせフォームからお願い致します。
6. 販売する商品・サービス
サービス内のデジタルコンテンツ(動画・写真)
7. 販売商品の価格・サービスの対価帯
【クレカ決済】たかてゃていこく!(Takayan Fanclub!) 1000円(税込み)
【キャリア決済】たかてゃていこく!(Takayan Fanclub!) 1000円(税込み)
8. 対価以外に必要となる費用
なし
※ただし、インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご負担頂く必要があります。
9. 代金の支払い時期
サービス内の決済ページにて表示する支払時期
10. 代金の支払い方法
サービス内の決済ページにて表示するクレジットカード決済 またはキャリア決済
11. 商品の引渡し又はサービスの提供時期期間
サービス内課金によるお支払い方法の手続きが完了次第、すぐにご利用いただけます。
12. 返品・交換・キャンセル等
サービスの性質上、購入後の返品・返金はお受けしておりません。月の途中の解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生し、日割清算等による返金を含めた一切の返金は行われません。
13. 月額課金/年額課金の解約条件・解約方法
マイページの「お支払い情報」ページよりご退会ができます。月額課金の場合、お支払い日より翌月同日の前日までが解約期間になります。(※支払日について
翌月に同日が存在しない場合はその月の月末払いとなります。
ex)
5月31日に支払いだった場合、次回お支払い日は6月30日)解約後、次回のお支払いから請求は停止されます。年額課金の場合、お支払い日より翌年の同日の前日までが解約期間になります。(※支払日について
翌年に同日が存在しない場合はその月の月末払いとなります。)
14. 免責事項
サーバートラブル、ネットワークトラブルその他不可抗力により生じた商品の提供不能、中断については、弊社に重大な過失がある場合を除き、その責任を負わないものとします。